のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

TSUTAYA

2005-03-12 | -大学時代記-

今日は寒かったですね。
雪降っていたし。

一日フリーだったんで、
弓道少しだけしつつ、
ジーンズを買いに行きました。

ここ何ヶ月かすごいほしかったのですが、
なかなか行けず。。。

お店に入るといきなり店員さんがきたんで、
「ゆっくりみさせて」とか思いつつ。
でも、いろいろきいてくれて、
六回ぐらい、試着しつつ・・苦笑

けっこうお気に入りなものを見つけました。

よさんもぎりぎりですが・・・

いやでも、よかったです。


その後、もう買うまいと思っていたのですが、
やはり、お店に入ったら駄目ですね。
インナーを一枚買いました。
これもよかったんです。。。笑


その後、先輩から用事を・・・
何なんだろうとか思っていると
車が故障したらしく、
修理したのでそれをとりにいきたいとのこと。

そんなこんなで
いろいろしつつ。

洗濯物とかもしていたんですが。

すべてを終えて、
家でゆっくりすごそうかなと思っていると、

ベッドの上に
「TSUTAYA」の袋が。

今日が期限。。。



殺。




また着替えて、かえしにいきましたとさ。





話は変わりますが
鈴木亜美が再始動します!
(じつは昨日のMステでもうたっていました)
avexからの発売です。
にしても、うれしいですね~~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | TOP | 同級生の自殺 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -大学時代記-