Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

新しいパソコンとブーブ

2013-02-03 12:33:00 | 日記

iMacがきました

壊れたと思っていたMacも、2度の大修理?によって復活してますけど・・・

主人が、中身を全部入れ替えました。

画像は取り込んでもらったのですが、お気に入りの登録を忘れてました

思い出しながら、一つずつ入れています。

 

パソコン、4年半の間に進化していました

    

マウスがワイヤレスで、指をすべらせて使うように・・・最初は慣れません。

キーボードは小さく、ワイヤレス・・・こちらはテンキーがなくなっていて、使いづらいですが

元々薄かった本体がより薄く

 

 

古い方も直ったので、並べて・・・

 

 

私は新しいのを使わせてもらいます

主人は、古い方とノートパソコンです

 

そうそう、2月になったのでこちらのマックにも行ってきました

 

       

 

またまたハッピーセットを食べて、新しいブーブをゲットです

 

 

今回は、雪上車からブルドーザー、ワゴン車から救急車に変身

コレで全4種類集まりましたので、バーバのお役目終了

 レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (kiyomi)
2013-02-03 15:52:00
早かったですね

新品でルンルンですね

私はマウスはワイヤレスにしませんでした

キーボードにテンキーが無いと、少し使いがってが悪いですよね
使い慣れているのを、新しいPCのキーボードとして使うのもいいかも

そうでした2月でしたね
今回のおもちゃも喜ばれそうですね
返信する
kiyomiさんへ (mi-ko)
2013-02-03 17:13:38
kiyomiさんのように、パソコンに詳しくないので、使い方が少し変わると

早く慣れないとね

ハイ!2月になったので早速・・・
今回、ハッピーセット割引券を出すと、300円でした
返信する
パソコン (いさこ)
2013-02-03 18:44:45
新しいパソコン、すっきりしたデザインでステキ
パソコン通のご主人が居るから、心強いですね

私のノート型パソコン、テンキーが無かったので
後からそれのみ購入しました。
しばらくテンキーなしで使ってはみたものの、慣れなくて

マックの変身車、どうなってるのか見てみたいで~す
返信する
いさこさんへさんへ (mi-ko)
2013-02-03 20:19:29
新しいパソコン、モニターの周囲は厚さ5ミリしかないです
私はマウスがないと駄目で、ノートパソコンにも接続してもらわないと使えません

マックの変身車は、両サイドのボタンみたいなのをはずすと、平面的になって、ひっくり返せるようになっています
返信する

コメントを投稿