Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

コストコのお寿司で夕食!

2022-12-30 21:02:32 | 日記
久しぶりの投稿になりました。
次女一家と長女の所の弟孫ちゃん、予定通り火曜日に到着。
 
 
小学生の孫ちゃんのお勉強を見たり、ご飯を作ったり。
一緒にウォーキング、お風呂も一緒に入って背中を洗ってもらって
夜は、トランプやカルタで遊んで
 
洗濯物は4倍くらいになり、大掃除も気になり少し、、、
お正月用の買い物も少し
 
バタバタと毎日が過ぎて行きました
 
昨日の夕方から弟孫ちゃんは、パパ方のおじいちゃんのお家に
それまで、孫ちゃんと一緒に9時就寝だったので、、、
昨日も9時になると眠くなって
ブログも更新できず。
 
 
今日は、次女が行きたがっていたコストコへ
お昼ご飯を食べてすぐに出発したら、、、
想像したほどは混雑してませんでした
3時過ぎに帰りましたが、その頃は屋上の駐車場も満車近くに。
 
 
もちろん、本日はお寿司に決定
大人4人ですから
 


おやつが遅かった事もあって、、、
副菜は、ブロッコリーの胡麻和えと厚揚げの柚味噌焼きで
白ワインと、次女差し入れの久保田で、、、



昨日から、黒豆を、、、
ローストビーフと焼き豚は漬け込んで
 
明日は、朝からおせち料理作りと、残りの買い物に
1年の締めくくりは、一番忙しい日になりそうです。
 
今年は、良いことが色々ありました。
ブログも多くの方に訪問していただき、コメントもいただきました。
御礼申し上げます
来年もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-12-30 21:40:31
こんばんは😃
忙しい年末のようですね。けど帰省された皆さんと楽しく過ごされてるようで何よりです。
私も今日から休みに入りました。
適当に掃除してお買い物に行って過ごしています。
皆様にとって良い年末年始でありますように〜🙏
返信する
おはようございます (うらら)
2022-12-31 06:53:09
賑やかな年末をお過ごしのようですね。
頑張りにも拍車がかかり美味しいものもたくさん(;'∀')
今年もたくさん美味しいお料理を教えていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
ご家族皆様で佳い歳をお迎えくださいね。
返信する
おはようございます (かこ)
2022-12-31 07:01:17
皆さんで、賑やかな年の瀬ですね
今年もいろいろお世話になりありがとう
ございました
来年も宜しくお願いします
watakoさん、良い1歳をお迎え下さいね
返信する
Unknown (mika)
2022-12-31 18:03:18
こんばんは
帰省された皆さんと賑やかな年末
いいですね。Watakoさんは大忙し
ですね。
死ぬ気でやった掃除も終わり明日もってく
お菓子作ってます。
今年はエバリンに焼き豚頼まれてしまって
watakoさんレシピで作りました👍
今年も色々お世話になりありがとう
ございました。
来年もかのこ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください❤️
返信する

コメントを投稿