Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

キュキュットCLEAR泡スプレーでピッカピカ☆

2017-03-20 21:22:01 | モニター
三連休、お天気に恵まれ暖かかったですね。
今晩から下り坂・・・明日は、寒くなりそうですけど

レシピブログさん・花王さんのコラボ企画。
キュキュットCLEAR泡スプレーのモニターです


     

 
    グレープフルーツの香りとオレンジの香りの2種類あります。
   

    今回はオレンジの香りを使ってみます

      


    スプレー式です
    シールで容器の先が隠れていますけど

   



スポンジが届かない汚れをまっさら清潔に・・・ということですので。


    気になっているガラスの急須。

   

    注ぎ口に茶渋が・・・カーブにスポンジが届きにくいんですよね。
    中の網も洗いにくいですし。

   

   シュシュッとスプレーすると、泡状になって・・・
   しばらくこのままで置いておきます
 
   


オレンジのやさしい香りがふわっとします

さぁ、水で洗い流してみます。

泡切れもよく、すぐに洗えます。


   

    注ぎ口も網も、すっかり綺麗になっています

   

    本体の方も、ピカピカ

   


キュキュットCLEAR泡スプレーは、除菌・除渋・消臭・くすみ落としの効果があります。


   



今まで茶渋は、かなり溜まってから漂白していました。
急須ですので、漂白剤の匂いも気になりますし・・・

が、毎回スプレーをシュシュッと吹いて洗えば、茶渋もつかず楽ですね。
ガラスの薄い容器ですので、中を洗うのも怖々でしたがスプレーなら
がススのくすみが取れ、ピカピカです  
気分が

キュキュットCLEAR泡スプレー、専用のつけかえ用があります


スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-20 21:37:48
わっ
すごい~
ピッカピカですね~
私も使ってみたいくなりました~
返信する
おはようございます (かこ)
2017-03-21 07:02:53
3連休、お天気良かった山形も今日は雨マークです。
キュキュットCLEAR泡スプレー・・
凄いですね。
私も、急須の茶渋が気になっています。
スプレーするだけで、こんなに綺麗になるのはビックリです。
気持ち良いですね〜!
返信する
おはようございます (うらら)
2017-03-21 08:51:52
私は大きめのボールにキッチンハイターで漬けこみしていました。
このボールが狭い流し台の邪魔になるんですよね~
これならひと吹き簡単でピッカピカ、いいですね。
返信する
こんにちは (mika)
2017-03-21 12:28:10
朝方の雨はあがりましたが
冬逆戻り…寒いです。

スポンジが届かない汚れをまっさら清潔に
そう…スポンジ届かない所って結構あるんですよね。
ガラスの急須うちのもちょっとくすんできてるので
コレ優れものでいいですね。
スプレーするだけ
物臭な私にはぴったり
ちょっと探してみよ~

返信する
にゃん太のママさんへ (watako)
2017-03-21 22:30:18
こんばんは!

スプレータイプの洗剤、泡になるので・・・
すっきりピカピカに

オススメします
返信する
かこさんへ (watako)
2017-03-21 22:33:11
こんばんは!

こちらも、一日雨模様でした
寒さも戻ってきたようで・・・

茶渋、これからはこびりつかないうちにシュシュッと・・・
ガラスが薄いので、スポンジでこするのドキドキしてました。
これからは、大丈夫
返信する
うららさんへ (watako)
2017-03-21 22:35:39
こんばんは!

私も、茶渋がかなり溜まった頃、キッチンハイターでつけ置きしていましたけど・・・
これからはこまめに、毎回シュシュッとすれば簡単に

汚れはためないうちに・・・です
返信する
mikaさんへ (watako)
2017-03-21 22:38:19
こんばんは!

東京は、桜の開花宣言が出たようですね

この時期、花冷えという言葉通り・・・
また、冷えるんですよね。

mikaちゃんも、このタイプのティーポットがありましたよね。
そうそう、シュシュッと・・・毎回すれば、茶しぶもつきませんから
返信する

コメントを投稿