羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

手帳

2008-11-18 18:34:21 | 言いたいこと書きたいこと
そろそろ来年の手帳が売られる時期になりました。

私は10年以上前から同じ手帳を浮気しないで

使ってます。



クォバディス


のビジネスかビジネスノートを使ってます。


今じゃ~ 超有名な手帳となりましたが、

私が使い始めたころは、どこの文具コーナーに

行っても売っていなくて、結局、東急ハンズで、

注文して購入しておりました。

(まだ、名古屋にロフトがなかったころ)


この10年以上の間にクォバディスに類似した手帳が

いろいろと生まれましたが、その当時はこのタイプの

手帳はクォバディスとエルメスしかありませんでした。

エルメスは高価すぎるのもありましたが、使い勝手が

私にとってよくありませんでした。


メード イン おフランス


なところも気に入ってます。

では


ワクワク不動産ホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿