羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

ポスティング

2011-03-04 16:32:29 | ワクワクの日常
最近、

毎日ポスティングしています。


サラリーマン時代はポスティングなんて地味な仕事で

配る枚数をごまかしたりしがちでしたが、経営者の立場

になるとチラシ1枚にしても配っている間のガソリン代

にしても経費がかかっていることを常に意識するように

なり、1枚1枚ていねいにポスティングするようになり

配りながら、

「お願いします。反応があることを祈っています。」

そんな気持ちで1枚1枚祈るような気持ちで配っています。


以前のブログにも書いたことがありますが、

私にはジンクスがあります。


ポスティングすると運がよくなる!


スランプになったり、仕事の調子を落としたら、

「整理整頓」をする方もみえますが、私の場合は


ポスティング

です







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーナーズクラブ (NISIDA)
2011-03-04 17:38:12
毎日お疲れ様です。

そうですよね。
積み重ねが1契約につながりますよね。

頑張ってください。

僕も頑張りまーす。(^-^)
返信する

コメントを投稿