羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

丸亀製麺

2012-10-09 15:10:41 | 趣味やプライベート
先日、

『丸亀製麺』へ行きました

そこでの出来事。


私の前に並んでいた30歳前後のサラリーマン?の方、


かけうどん(一番安いやつ)を頼み、レジを済まし薬味

のコーナーへ、


ねぎを一つまみ、2つまみ・・・・・

10つまみ、

まだまだ続く、

えっ、

もしかして、入れ物に入っている「ねぎ」全部

50人分くらいあるぞ


山盛り全部うどんの中に入れてしまった


根こそぎ持っていかれてしまうとはこのことだ

ペンペン草も生えていない


後ろで待っている私の「ねぎ」は????


ちょっとイラッとしてしまった

これは、

どう見ても


ねぎうどんだろ!!


別途請求しなきゃおかしいだろ

と、

思った私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿