羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

秘密のケンミンSHOW

2010-06-24 19:23:23 | 趣味やプライベート
普段、あまりTVを見ないのですが、みのもんたがやってる


秘密のケンミンSHOW

はたまに見ます。

県ごとに違う県民性、食生活、風習など・・・

まだまだ知らないことだらけで、

ケンミンショーを見ながら、日本の各地を旅するのも

楽しいかも!って思いながら見ています。


私が子供のころは味噌汁は赤だし(八丁味噌)が日本の基本で

地方によっては例外的に白味噌やあわせの地域もあるってずーっと

勘違いしていました。

ですから、おでんも味噌がかかっているのが、日本のノーマルな

おでんだと思っていました。

あと、

不動産ネタをからめると岐阜、名古屋は喫茶店文化(モーニング)

が盛んなエリアですので、大家さんに朝お会いするとき、自宅より

大家さんのなじみの喫茶店に行ったほうが会える確率は高いです。


では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 15:46:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/o5zlsss/
返信する
Unknown (ワクワク)
2010-06-26 18:15:22
ケンミンショーは面白いですよね
返信する

コメントを投稿