羽島ではたらく不動産業者社長の“わくわくブログ”

岐阜県羽島市のワクワク不動産の社長blog

決断

2008-11-20 20:38:01 | 不動産売買関連
物件探しは、高価な買い物ですので、

じっくり検討することは大切ですが、

ほぼ物件が決まりそうでしたら、


決断は早く!


が物件探しのポイントではないでしょうか?


お客さまが欲しいと思っている物件は、まず、

他のお客さまも欲しいと思ってます。

5~6人はライバルがいると考えてください。

反対に、

お客さまが欲しくない物件は他のお客さまも

欲しくありません。あたりまえですが・・・



決断が遅くじっくり悩んで、物件の申込をされた場合、

弊社では5割くらいの確率で買えないケースがあります。

せっかく申込をいただいたのに、他のお客さまや他の

不動産屋のお客さまで決まってしまっています。



私「早くしないと検討している物件取られてしまいますよ。」

客「高価な買い物ですからじっくり考えさせてくだい。」

私「分かりました。」

客「じっくり検討して買うことに決めました。」

私「残念ですが、他の不動産屋で決まりました。」


よくあるケースです。


お客さまに理解していただきたいのは、私が「はやく

しないと物件取られてしまいますよ。」ってTELなどで

お伝えする場合、しつこいセールストークではなくて、

ほんとに、1日か2日で決まってしまう可能性が高いので

お伝えしております。

私もプロとして他の方で決まったあとで、申込が入ることが

わかっているからTELしているのです。


それ以外に弊社ではしつこい電話営業などはしておりません。


じっくり検討して決断は早く!



では


ワクワク不動産ホームページ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿