TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

終わりました・・・感謝とご報告

2008-02-25 01:03:28 | Music


約10ヶ月準備をしたコンサートが、あっという間に終わりました・・・
強風と寒さにもかかわらず、たくさんのお客様においでいただき、
ほとんど満席状態・・・
本当にありがとうございました!
いらしていただけるだけでもウレシイのに、
たくさんのお花とプレゼントをいただき、カンゲキです・・・

お断りしてしまいました方々には
大変申し訳なく・・・
遠くから応援していただいたおかげで、
無事歌い終えることができました。

ステージマネージャーのNムラさんほか、
素晴らしいスタッフにお世話になり、
恩師のS先生にお世話になり、
お客様に応援していただき、
他のメンバーに助けられ・・・
全くもって、周りの方々にお世話にならなければ、
何もできなかったわけです。
改めて感謝いたします。

ピアノも、ゼイタクにもマイスターに調律をしていただき、
ステキな音を奏でてくれました。

詩の内容の解説もせずに退屈されるのでは・・・
と思いましたが、皆さま楽しかったとおっしゃってくださり、
まずはひと安心。
でも、皆さま様々な受け取り方があると思うので、
もしよろしければ、忌憚のないご意見をお聞かせくださいね。

出演者全員の最後の記念写真はちょっと控えめな大きさで・・・
あ、約1名、正装に疲れて着替えちゃったヒトもいますが・・・

皆さま、本当にありがとうございました・・・!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよ (MK)
2008-02-25 06:23:03
とても美しいハーモニーに聴き惚れながらステージ脇にいました。

音程だけでなく、音質もハモっていてオルガンを彷彿する瞬間が何度もありましたよ。
声楽とベヒシュタインを美しく響かせて下さりありがとうございました。
返信する
Unknown (らっきー)
2008-02-25 10:48:31
昨日は、お疲れ様でした!!
Wakoさんの上品で伸びやかな声にウットリでした。
あれだけのステージを作り上げるのって、大変なことですよね。
ドレス姿も眩しかったです~
返信する
Unknown (ソナ)
2008-02-25 12:14:27
お疲れ様でした。

「愛の歌」全曲。1曲1曲とぎれることなく
自然の流れで通した皆さんの集中力は見事でした。

正装を脱いでしまったお兄さん。
舞台上でも一人、茫洋とした雰囲気をかもしだしていて好感がもてました。(笑)
返信する
感謝です! (MKさま)
2008-02-25 17:21:58
細やかな音作りをしていただき、調整していただき、最後まで見守ってくださり、本当にありがとうございました!皆様のおかげで、緊張することなく、楽しく歌うことができました。でもまだまだ足りない部分が・・・もっと熟成しなければいけないですね・・・
返信する
ありがとう! (らっきーさま)
2008-02-25 17:28:42
いらしていただき、本当にありがとう!ステージからは、客席が暗くてよくわからなかったのですが、満席ってなんか気持ちが高ぶりますです・・・
皆さまのおかげで無事歌い終えることができました。またよかったら聴いてやってください。
返信する
サスガ・・・ (ソナさま)
2008-02-25 18:05:01
ソナさんは、さすが着眼点が違いますね~・・彼にとってはなかなか大変な本番だったのですよ~ウチアゲで、奥様やお嬢さんたちにも同じようなこと言われていらっしゃいました~
憧れのLiebesliederを歌うことができてシアワセでした。本番1回だけがなんだか惜しくなってきました・・・
返信する
ありがとうございました (sanagi)
2008-02-25 21:29:05
無事にお帰りになられましたか?
長くてあっという間だった一日、
本当にありがとうございました!
お疲れでませんように、大切になさってください。

また、メール致します

心から感謝デス・。。
返信する
肖像権・・・ (sanagiさま)
2008-02-25 22:16:21
スンマセン・・・勝手に写真載せました~
はやく元気になあれ・・・あたしゃダイジョウブ!
返信する

コメントを投稿