TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

公園でプチピクニック

2011-06-05 08:30:00 | Life



とってもサワヤカな土曜日でしたね。
特に予定もなかったので、午前中買物に行ったあとは、
こんないい条件が揃った日はなかなかないということで、
ありあわせのもので、プチピクニックをしました。
この公園は、ウチの目の前なので、
カゴに色々入れてそのまま持って行ける手軽さがいいです。



空気も乾いていて、風もおだやかだし、
絶好の外ゴハン日和。
こういう時に皆さんをお呼びできるといいのですが、
お天気は予約できないのでなかなかうまくいかないですね。

家族連れやカップル、ママ軍団など、
皆さん思い思いにシートを広げて、
梅雨の晴れ間を楽しんでいました。



いまどき珍しい、籐でできた乳母車を押す双子ちゃん。
付き添いは、おじいちゃんとおばあちゃん。
なんとも微笑ましい光景でした・・・

ビールだけでは足りずに、ワインまで開けて、
お昼間からフワフワしてしまいましたが、
まあ、こんな時ももうそうそうありませんから、
いいことにしました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーク (doremi-chan)
2011-06-07 08:56:49
海外みたいですね♪
大人なピクニックも良いですね~
返信する
気持ちよかったです♪ (doremi-chanさま)
2011-06-07 22:24:57
湿度も低く、本当にサワヤカな日でした。
昼間っからビールだワインだって飲んだくれてダメダメな感じでしたけど~笑
返信する

コメントを投稿