TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

赤ワインの季節

2014-09-30 07:41:40 | Life

おはようございます。
最近お仕事に行くと、
ダンナさんより遅くなってしまうことが多くなりました。
あー能力がない自分がキライです~(^^;
そんなわけで、かなり遅い夕食になってしまうのですが、
まあ1日オツカレサマ~プハーが楽しみでもあるので、
遅くなってもそれなりの食事にしてます。
昨日は、ビールのあと、赤ワインを開けることにしました。
夏の間は、やっぱり白ワインとかシュワシュワって感じですが、
赤ワインは秋や冬に似合いますね♪



いただきものであることは確かなのですが、
いつ、どなたからいただいたのかさっぱり覚えておらず(>_<)
この記事をご覧になっていらっしゃる方でしたら、
大変申し訳ありません~

これは、サンクゼールという、ジャムやソースやパスタなど、
こだわった商品を作っている会社が販売しているワインで、
イスラエル産です。
ちょっと珍しいでしょ。
イスラエルの土地はワイン作りに適しているんですって。
2004年ですからもちろんフルボディ。
開けたらフワッと香りが上がりました。
そして、味も濃厚。
こんなフツーの時に開けるワインじゃなかったかも~っ
おいしくいただき、半分でやめときました~(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿