TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

けなげなメガネケース

2010-11-21 09:36:26 | Life
昨日も今日もいいお天気です。
コーラス教室の、本番前の最後の練習が無事終わりました。皆さん本当に熱心で、昨日どうしてもご都合でいらっしゃれない方が、練習を録音してほしいとレコーダーをスタッフの方に預けていらしたり、自分の声がヘンな風に聴こえていないか聞きにいらしたり、こちらが逆に元気づけられています。平均年齢は、おそらく70代なかばくらい...デスヨ...
来週の本番は、楽しく歌っていただけるよう私もガンバリたいと思います。

コンサートのプログラムがだいたいできたので、S先生宅に伺い、順番など決めていただきましたが、なんとも可愛らしいものがテーブルにちょこんと座ってました。けなげにメガネをくわえるワンコ。先生、カワイイものがとてもお好きでいらっしゃいます。

さて、今日はダンナさんの用事でちょっと出かけます。
来週火曜日からの泊まりの用意もしなきゃだしちょっとパタパタするかなあ...
皆さまよい1日をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいい。。。 (ヤッコ)
2010-11-21 10:31:47
コンサート楽しみです♪いつも本当に有難うございますm(__)m
わんこ先生がどこかから連れていらしたんでしょうか私も母のプレゼントに探しにいこうかな…ないないってよく探すので(笑)
もうお出かけされたかな…いってらっしゃいませ今日もよい日でありますように
返信する
わんこ (ヤッコさま)
2010-11-21 23:06:18
毎日忙しいのでしょう・・・体調いかがですか~?私も予防注射しようと思ったけど時間なかった・・・
充分気をつけますっ!

わんこは、駅前のメガネ屋さん○○ミキでいただいたものらしい。行ってみたらあるかもね・・・
それにしてもホントかわいいのよ~♪
返信する

コメントを投稿