TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

カラフルサラダ

2009-06-25 09:18:32 | Gourmet-Cooking



ある日のサラダ。
ちょっとカラフルにしてみました。
レタス、ニンジン、パプリカ、パセリ、
そして、細千切りにしてサッとゆでたジャガイモです。
パセリは、栄養価が大変高いので、
今後は、なるべく入れるようにしたいと思います。
あとは、いつもと同じ。
各種スパイス、ブラックペッパーに
エゴマ油とオリーブオイル(エキストラバージン)、
ビネガーはバルサミコ(白)を使いました。



写真は、当然食べる前に撮るわけですが、
ダンナさんは、その間いつもおあずけ状態・・・
なのに、かなり協力してくれてます。
このサラダも、
「撮っておいた方がいいんじゃない・・・?」と言ってくれました。

ブログは、
気まぐれであきっぽい性格の私が続けている
数少ないものの一つなので、
あきらめてくれている感じですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (リエアマ)
2009-06-25 21:50:21
お久しぶりです。
先生のブログの写真は、いつ見ても素晴らしいですね!
本当に見習いたいです。写真ってかなり重要ですよね。写真から色々想像するし、本当にお料理の匂いがしてきそうです^^
おNewのカメラで撮影したんですよね?使い心地はいかがですか?
P.S. またみんなで会えたらいいですね♪
返信する
ありがと・・・ (リエママさま)
2009-06-26 09:59:36
ゴブサタです。元気?毎日忙しいでしょう・・・
今はお嬢さんたちのことが一番だと思うけど、ロザフィーも無理せず続けていけばいいと思うよ。

ダンナさんが泊まりになって、いきなり時間が空くと何していいかわからなかったよね~ノンビリしなさいってことだったんだよ・・・

カメラの使い心地はスゴクいいよ。
やっぱり画素数が上がると、こんな写真でもキレイに写ってくれます・・・

ウチに来てくれたのは何年前だったかなあ・・・
あの時はリエママだけがママだったけど、あれから、AヤもMdriもママになったんだよね。素晴しいことです!
ウチは、みんなさえよければいつでも遊びに来てほしいよ~計画します!
返信する

コメントを投稿