TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ヘルシー野菜メニュー一覧

2017-07-06 08:00:20 | Gourmet-Cooking
おはようございます。
昨日は、展示会本番初日でしたが、
特に大きな問題もなく一安心。
これでこの物件のお仕事に対して少しばかり自信がつきました。
自分の専門外のことにどんどん詳しくなっていきます笑

今日の話題は、野菜メニュー。
とにかく平日は早くても夕食を始められるのが21時を過ぎるので、
なるべくヘルシーにしておかなきゃいけません。
当然のことながら野菜中心です。

料理と呼べるものがチョー少ない笑
きゅうり、ゆでたオクラとアスパラはカレーマヨで、
エダマメととうもろこしは夏の定番アイテム、
サラダはいつもの感じ、
唯一料理と呼べるものがトマトかな。
湯むきして、先日ご紹介したしょうがあんをかけました。
これがホントつるんとしておいしいの♫

この時期冷たいものばかりになっちゃいますが、
身体を冷やし過ぎないようにしなきゃいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿