TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

梅雨明け!ウッドデッキビール

2020-08-03 10:21:55 | Life

おはようございます

8月
そして梅雨明け!
一気に夏らしくなって
洗濯物もガシガシ乾いて
気持ちいいーーーーーー(^^)/


そして、この土日は、

日本の夏には珍しく
空気がサラッとしていました

チャンス!


土曜日はウッドデッキやきやき

日曜日は
夕方からビール

プハーーーーーー

いまキャンペーン中で
お安くなってるチキンマックナゲット
ジャンクフードっておいしいよね~笑

昨日はお月さまもキレイだったよね

梅雨が長かった分
これからの夏
楽しもうーーーーー♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿