花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

感謝いたします

2015年07月30日 09時21分36秒 | 日記
昨日は日ごろお世話になっている友人Oさんから小包みが届きました
開けてみるときれいに仕上げをした立派なレース編みが入っていました
この暑さのなかでせっせとレース編みをして下さったのですね

友人Oさんは手芸が好きな方でレース編み 古布でお洒落バッグ センスのいい
ヴェスト造りなど色々にお楽しみです これまでにもお茶席に通う手提げとお茶の
研究会用のミニバッグに数寄屋袋の三点セットやストール 膝かけ ボレロ等
私も随分喜ばせて戴き有り難く感謝しています

今回のレース編みは長めに編まれていますので玄関の下駄箱の上に飾りなさいと
いうことかも あるいは大きいテーブルのセンターに飾るためでしょうか
ご親切に“こちらが表です”と記しが付けられています
この印しを取り除くと私には裏表解らなくなりますね きっと
行き届いたご配慮を戴き勿体ないことです

大切に大切に飾らせて頂きます 御礼申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿