花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

パソコン不調でした

2020年03月12日 09時46分53秒 | 日記

利休梅のつぼみが白く膨らんできました
春風に吹かれて白い花が咲く様子をみると優しい気分になれるのです




鶯神楽の花が今年は静かで でも絶え間なく咲くのです




姫カンゾウの新芽か細くても沢山に出ています
下萌えといいますか枯葉の下から
やがて葉を伸ばして花を咲かせます





厄介なこと
私のパソコンですがこのところデスクトップに沢山私の使えない画面が
出てきてワードも起動できなくて随所に困難を来して私を悩ませていました
パソコンの先生に勝手なお願いを致しましたのに
こころよくお越し下さいました
如何したことでしょう
まるで手品のようなのです 
修正してくださいました 感謝でございます

ただいまコロナウイルス騒動で町の文化センター貸会場も閉鎖中です
早く元のように活気を取り戻して
またグループの皆さんと集えるようになるとうれしいのですが







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2020-03-14 00:03:55
こんばんは。
利休梅の蕾が大きくなりましたね。
昨日久しぶりに白鳥庭園へ行ってきましたが、利休梅の方は歩いてなかったです。 残念です、、、
ウグイスカズラは小さいお花ですが、可愛いお花ですよね。
皇居の東御苑に咲いていましたっけ、、、
パソコンの不調が直って良かったですね!
私は今月からスマホのデータ量を半分(1GB)に減らして頂きました。半分も使っていませんので。
返信する
利休梅 (fuyou)
2020-03-14 11:24:28
mariaさま

おはようございます
今日もいいお天気です
利久梅は長く楽しめる花ですね
maria さまは良く公園にお出かけですし
スマホも上手に使いこなしておられますし
私にもできたらいいな といつも思っています
これからまたお楽しみ増えますね
返信する

コメントを投稿