花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

しずかに

2022年07月09日 08時30分34秒 | ゆるせないこと


昨夜は大きな音を立てて雨がしきりと降り
我が田舎地方ではJRが不通になったり
でも一国民として悲しすぎます 偉大な政治家の死に涙するのです
国の明日を憂うのです



しずかに合歓の花が咲いています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花彩々)
2022-07-09 13:48:18
今日は
梅雨明けで連日の猛暑で大変ですですね。カラス瓜の赤い色は食べられる感じですが残念ながら食べられませんね。有毒だとか・・・
合歓の花が綺麗に咲ましたね涼感あり良い感じですね
返信する
赤い実 (fuyou)
2022-07-10 08:57:07
あんなにきれいな赤い実
でも有毒とか
美しいものには棘があるのですよね
返信する

コメントを投稿