花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

またまた

2018年12月23日 10時15分13秒 | 日記


ふっふっ 可笑しくて 可哀そうで 可愛くて
今年もすずらん水仙が沢山芽を出しているのです
何処にでも群れをなして沢山咲くので昨年スコップで
根を排除していましたのに
今年も元気で芽を出しているのです

解りましたよ
精一杯咲かせましょう


私のプリンター年末のこんなに大変な時期に
またまた故障してしまって
つい先日デオデオさんにみていただきましたのに
もう なおらないのかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuyouさんへ (のびた)
2018-12-23 13:17:41
すずらん水仙 すごい生命力ですね
こうなれば 邪険にできません(笑)
返信する
プリンター (グランマ)
2018-12-23 16:13:35
fuyouさん

いつもお花に囲まれていていいですね

プリンター何故か年末に故障する気がします
数年前 年賀状作成の途中で動かなくなり
修理は年明けとの電気屋さんの話に結局買い換えた記憶があります

直るといいですね
返信する
邪魔にしないで (fuyou)
2018-12-23 20:07:06
のびたさま

こんばんは
すずらんのようにかわいい花を咲かせますのにあまりの繁殖力で
ついスコップで
ことしは邪魔にしないで咲かせましょう
まだ冷たい早春の晴れた日に可愛く咲きますものね
返信する
あら グランマさまも (fuyou)
2018-12-23 20:14:56
グランマさま

こんばんは
そうでしたか
年末に調子が狂うのですね
今日はデオデオさんにみて頂きましたが修理費も高いようで買い替えることにしました
新しくなると大丈夫ですね
グランマさまの美しい絵は絶対に良いプリンターでないとね
返信する

コメントを投稿