僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

久しぶりの更新

2008年12月09日 | おがたさんやその仲間たち
だいぶ更新が滞ってしまいました。
ここ最近、ブログを書く生活リズムではなかったもので。

ネタはあったんですけどね。

例えば・・・

OWASEへ1泊2日の忘年会。
地鶏入りボタン鍋、鹿さしみ、岩魚の骨酒、海鮮刺身の超豪華宴会。
忘年会の宴会料理って、たいがい残ってしまうものなのに・・・
全員
完 食

とか。

TUTAYAで小説と将棋世界を買って→マンガ喫茶
マンガ喫茶でマンガ読めばいいのに
なぜ
今買った将棋世界を読破するのか
マンガ喫茶行く意味がわからん。

とか。

おがたさん(仮名)「○○日に忘年会をしますよ!」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
僕「ごめぇん・・・○○日は出張で・・・」
おがたさん Σ(゜Д゜)ガーン
僕「まぁ、かわなみさん(仮名)も来るんでしょう?いいじゃん○○日で」
おがたさん「じゃぁ○○日で・・・」(´・ω・`)ショボーン

違う日

おがたさん「かわなみさんもだめなようです」(´・ω・`)ショボーン
おがたさん「場所ぉ?もうどこでもいいですよ」(´・ω・`)ショボーン

おがたさん「じゃぁ△△日はどうですか!カラオケでも!!」(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
僕「うーん・・・微妙っすけどぉ・・・」
おがたさん (´・ω・`)ショボーン
僕「じゃぁ行きますか!」
おがたさん (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

とか。

ネタはあるんだよ!ネタは!

まぁこれからもぼちぼち行きまっさー(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿