僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

ガクブル

2020年01月24日 | ありえない
今朝。
通勤の車内で、今日の仕事のことを考えていました。
一つ気がかりな案件があって、何を話すかどう喋るか、まぁ運転しながらそんなことを考えていたのです。

ふとインパネに目を落とすと、ある部分が点滅していました。

しかしそれよりも今日の案件が気になり、またシミュレーションをしていました。

・・・・・・

いやちょっとまって

・・・・・・

点滅?何が点滅してた?

・・・・・・

点滅していたある部分。

・・・・・・

それって・・・



燃 料 計 じ ゃ ね ?



えええええ?

ちょっと、ちょっとまって、いつから?いつから点滅してるの?

通勤がだいたい15km?もうちょっと?

やばいやばいやばいやばい。

このあたりの通勤経路にガソリンスタンドなんてみたことない。

ちょっとまって ちょっとまって

ああああこういうときはああああ

エ・エ・エアコンを切って

なるべくブレーキを踏まない速度まで落として

えーっとえーっと

スモールライト付いてる 消そう消そう バッテリーが消費するから

えーっとえーっと

そそそそうだ 携帯の充電をはずそう そうそうそうそう ババババッテリーが消費するから

ああああ赤信号、青に変われ青に変わってえええ


凄く運転に集中した

おかげで

「あ!ちょっと道をそれたらこんなところにガソリンスタンドが!お願いあと2km走ってえええ!」

通勤経路の付近にあるガソリンスタンドも発見できました。

本当にひやひやした

はああああ

いつから点滅してたんだろ

お気をつけ召され

最新の画像もっと見る

コメントを投稿