僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

おめでとうございましたぁぁぁ!

2008年10月24日 | ありえない
ちょっと聞いてください!

うすうす気がついてはいたんですが





なんと!








このブログが開設して







1年を経過しましたぁぁ!






おめでとう!僕!





誰よりもこのブログが好きな僕。
まさに自己満足なブログなわけです。
辛いときや悲しいときがあると、このブログを読んで元気になる僕。
それくらいこのブログが好きです。
僕って文才あるよねぇ。
仕事やめたら小説家になるか?



さて、



どうして1周年に気がついたかと言うと、





外部へ仕事を依頼したわけです。





そうです。





あの「すずき」に!






この「すずき」という人物。

僕のブログファンならご存知でありましょう。

去年の今頃、こんなことがありました.


いやー。彼で1周年を思い出すなんて、なんて皮肉なことなんでしょう。

確かに僕の持論なんですが、

「好きという感情よりも、嫌いという感情のほうが上回る」

わかりますか?

例えばですね、

テレビを見ていて「自分の好きな人」が出ていても、

共演者が「自分の嫌いな人」だったとしたら、

番組を変えませんか?

僕は大いにそんなケースはあると思うんですよねぇぇ。



「すずき」によって、このブログの1周年を感じる。

この上なく感触は悪い。

けど、これが僕らしいといえば僕らしいんだなぁぁ。




僕はこのブログ開設以前、まだ「ブログ」という名前も定着していない頃に、WEB上で日記を書いていました。
その経験が今のブログに反映されているんだなぁ。
いやー人生って深いっす。



この1年間。
何も無いようで、いろんなことがありました。
このブログに書ききれないくらい、いろんなことがありました。
うれしいこともあったし、へこんだこともあったし。
けどね。

このブログを読んでくれるあなた!

僕に関わってくれるあなた!

あなたがいればこそ!





多くのネタが生まれるんです!






「僕」という人間を形成させるんです!







そういう意味でも僕は幸せなわけなんだわ。







本当にこの1年。
何も無いようで、激動の1年だった。
「僕ってこんなこと言う人だとは思わなかった」
何度そう思ったか。


まだまだ何が起こるかわからない。
自分自身に目が離せない。

また、僕の大切に思っている人たち。
彼らもこの先何が起こるかわからない。

いいんだよ。
どんなことが起きたって。
僕はキミが好きだから。





願わくば





僕の好きなあなたが





この先幸せでありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿