僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

謹賀新年

2010年01月03日 | ありえない
あけましておめでとうございます

東京出張から昨日帰ってきてまいりました。
予定では5日までの予定でしたが、思いのほか早く仕事が終わってしまいました。

年越しをすみたにくん(仮名)と過ごすとは全く考えもつきませんでした。
すみたにくん「いや。この出張が決まったときにあらかた予想はしてましたけど」
ごもっともでございます。

カウントダウンは二人でとんこつラーメンをすすりながら。
00時00分には店員の女の子と握手をさせてもらいました。

おかげさまで。

年を越した感じが全くありません。

咳ゴホゴホもなかなかとまらないし。

こういうときは。

こ う い う と き は。

新 年 会 で す か !

やはり酒だろう!酒!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿