僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

僕企画イベント2日目?の予定だったのに・・・

2008年10月08日 | ありえない
僕の企画するイベントの2日目。
連日早朝より出勤。
企画の準備をするため。

朝6時前に職場についたのはいいけれど・・・


玄関が施錠されてる!
(◎_◎)


ぜ・・・前日に開門の依頼をするのを忘れていた・・・・


途方にくれていたら、この企画の御大が出勤してきました。

そして御大が僕に言った衝撃の一言








御大「今日は中止!」






ど・ど・ど・・・どういう・・・こと?



しかしここは





僕「はい!わかりましたぁぁ!」






なんだかわからんが、基本的に「NO」とは言えない僕。
よくよく聞いてみると、未明に降った雨のために企画の準備ができないということ。
早朝出勤も残念ながら、2日目のイベントは翌日に延期されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿