僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

僕企画イベント 本当の二日目

2008年10月09日 | ありえない
というわけで、
前日は未明に降った雨のおかげで、この日に僕企画イベントは延期されたのでした。もちろん朝6時出勤でした。

この二日目のイベントはおおむね良好でした。
本当です。

しかし

反省点もいっぱいありました。


ごめんね。ちょっと忙しい係りに配属した人員が少なかったね。声を枯らせちゃったね。ごめん。
ごめんね。炎天下で働く係りだとは思ってなかったの。女性チーム本当にごめんなさい。知り合いを思い出したら申し訳ない気持ちが爆発。
ごめん。僕のマイク噛み噛みだったね。次はもっとうまく喋るから。

けどね。本当におおむね良好だったと思うよ?



申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。




なにしろ




忙しい3日間でした。

健康状態も完全ではありませんでしたが、なんとかなりました。
しんどいときに『僕が僕であるために』の口笛を吹いていたら
「あら!ごきげんですね!」と言われたのにはちょっと苦笑した。




こんなに疲れたのに、次の日も通常業務ぅ?




『悲しいけど、これ仕事なのよね』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿