僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

頑張りきれないオレにエールを

2014年01月23日 | 貼り付けるブログ
フレーフレーフレー!~輝ける君の未来にエールを~ THE NEUTRAL


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND153059/index.html


ずっと孤独だと思っていた今の職務

自分が思っていたよりもみなさんは結構よく見てくれてて

自分の悪い面いい面をくっきり指摘してくれたりする。

隣の課に訪問したら、そちらの課の大親分が叱責する口調で怒鳴ってきた

涙目になりながらよく聞いてみたら、遠回しだけどねぎらいの言葉。

腹を立ててるのは僕にじゃなくて、僕の立場を考えたら周りに腹が立つと。

だけどあの口調は数年前の僕なら『なんだか知らないけど叱られた』と勘違いしてたかも。

『前向きに仕事してるんだから、たたかれても大丈夫ですよ』と言ってくれる人もいた。

というのも、職場のとあるクレーマーのおかげで推進力が落ちちゃって。

元気出るかな。

元気出さないと。

思った以上にみんなが見ていてくれてるし。



「君にエールを」

僕が応援したら元気出る?・・・僕じゃだめだねぇ。

この歌を聞いて元気出したらいいじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿