僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

あなたは何型?

2008年10月15日 | おぼえたこと
あるスナックのおねいちゃんに

おねいちゃん「私はB型だから、今の話も明日になったら忘れちゃうのよ?」

と言われたことがあった。

けどね、

僕としてはピンと来なかったんだわ。
基本的に占いを信じない僕。
性格は生まれた環境によって成り立つと考えているので、血液型よりも「一人っ子」なのか「長子」なのか「第2(3)子」なのかという方が、性格分類はしやすいんじゃないかなと思ってる。

だから、血液型によって性格傾向が変わるとか?相性があるとか?

・・・・・・そうかなぁぁぁ?




そんなことを思い出したわけです。
じゃぁ、ちょっとマニアに聞いてみよう。
ということで2ちゃんねるを見てました。



あるじゃないか「占い板」
「血液型占い」スレッドぐらいはあるんでしょう?




スレッドは・・・・どれどれ?



ど・・・・・・・






・・・・・・・!?










山羊座O型の男の人について

ウソ━━∑(`Д´;)━━ン!!!

なんてマニアックなんだ・・・
すごすぎる・・・2ちゃんねる・・・・


山羊座O型男の

[特徴]
個人主義的。仲間と無意味に群れるのが嫌い。   ○
だれかとまる1日話さなくても苦にならない。  ◎
引きこもり予備軍ですが何か?
誘われれば飲み会に参加するが、あまり楽しくない。  △メンバーによるよね
他人に触られるのが苦手。    △触られたこと・・・少ないから。。。
その場の雰囲気を読むのが苦手。   ○
敬語が苦手。上下関係が苦手。   ×
いつも自分が話したい話題ばかり話す。話し下手。   ◎
細かいところにこだわりすぎる。   ◎
(T_T)
初対面の人と打ち解けるのに時間がかかる。  ○
相手の目を見て話さない。目や態度で意思を伝えたり、理解したりできない。  ○
いつも大きい声で話す。状況により声の大小をうまく使い分けるのが苦手。  ×
ガンコである。他人の意見に耳を貸さない。  ○
思い込んだら、とことん突き詰めないと気がすまない。 ○
人のいう事を素直に聞けない。  △
自分の意見にこだわり、友人と上手に議論できない。  ○
自分中心。相手の身になって考える事ができない。転職が多い。 △
収集(コレクション)癖がある。   ○




(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



心当たりありすぎ・・・




あ・あなどれない・・・



・・・ということはさあ、星座と血液型、さらに長子、第二子に分けていくと、もっと詳細に性格分析ができそう?

・・・・・・・・・

おもしろい。

それは面白そうだ。

で、

あなたとの相性はどうなの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿