僕のありえない日々

受け入れがたい日常について

誘われるうちが

2013年08月01日 | ありえない
職場で。

「○○会」という仲良し会があって、おもに独身者とかノリのいい人たちが集まって飲み会を開いている。

僕は入っていない。

理由はまぁいろいろあるけど、基本的には体育会系の飲み会部隊だから、ノリについていけない。そんな理由だと思う。

その「○○会」の幹事さんが、次の「○○会」に僕を誘ってくれた。

この人は「幹事としての僕」のノリをとても気に入ってくれて、一緒に飲めば2次会は彼と行く。



その幹事さんのお誘い。

飲み会の参加者メンバーを聴くと、残念ながら苦手な人が2人いたりする。

さらにその日は平日だし「義妹の手術日」という理由で断ろう。

嘘ではないし、若干大きい手術だし。

断ろう。

断ろう。

・・・・・

本当に断るのか?いいのか?これで。





何か貼ろう。
何を貼ろう。
今日のブログに関係ないけど、嵐のstill...
嵐の歌詞の特徴ってかっこいいっぽいんだけど、何を言ってんだかよくわからない。

HnA Ending - Still... [Engsub]


http://www.uta-net.com/song/56547/

 抱えたものの多さに潰れそうなその時には思い出して
 ずっとつないできたその手は嘘じゃないから
 戻れるはずもない日がいとおしいよ でも明日が僕たちを待っている
 どこへだってまだ行ける
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿