好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ひゃくにちかん!!/那多ここね◆

2018-12-15 | 漫画
先日新たに読み始めたこちら。全4巻で、現在2巻の終わりまで読んだ所なのだけれど、これがもう、全巻を一気に読みたくなってしまう程の勢いで、非常に面白いのだった。突然的に3か月間一緒に暮らす事になった、男子高校生・秀人と幼稚園児・ちほちゃんのお話しになっているのだけれど、徐々に仲良くなって行く様がよく、読んでいると楽しくて優しい気持ちになれるのである。詳細はこちらにて。そう言う私は、自分以外の誰かに対して、なかなか心を開く事が出来なかったりもして。とにもかくにも、早く続きが読みたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ディオール/ルージュ ディ... | トップ | ◆サファリ/クロワッサン・ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事