好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆能面女子の花子さん/織田涼◆

2018-10-17 | 漫画
引き続き、こちら。タイトル通り、能面を被った女子高生、花子さんのお話しになっているのだけれど、爆笑ではなく、密かに?微かに?軽く?笑えるようなシュールな雰囲気で、非常に面白いのだった。詳細はこちらにて。色々考えながら読む漫画も好きなのだけれど、特に何を考える事もなく、その時々の面白さに従う?漫画もそれはそれで好きだったりする。自分の顔を隠して生活をすると言う事は大変なのかもしれないのだけれど、一切の表情を見られる事なく過ごせると言う点では、何となく楽なような気もする。如何なる状況の場合でも無表情で居られたならば、どれだけよいだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆NとS/金田一蓮十郎◆ | トップ | ◆ビアードパパ/渋皮栗のモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事