好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆神戸屋/ホワイトサンミー◆

2010-10-23 | パン
大好きなサンミーの新商品。今回は秋を通り越して冬?っぽいイメージのパッケージとお味になっていたりする。通常のサンミーと違う所は中身のチョコレートクリームがホワイトチョコレートクリームになっている所と、上に掛かっているチョコレートがアイシング?になっている所なのだけれど、全体的にまろやかなお味で非常に美味しい故、通常のサンミーと共にこちらの方も定番化して頂きたく思うのだった。「ブラックサンミー」と「ホワイトサンミー」的な具合で。なかなか売っていなかったりするのだけれど、また食べたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆セゾンファクトリー/コンフ... | トップ | ◆ハーゲンダッツ/ドルチェ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事