好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆サーティワン/バーガンディチェリー◆

2007-03-30 | アイスクリーム
久々のサーティワンアイス。確か、前回行ったのは今月の初めぐらいだったように思う故、約1ヶ月振り?と言う事になるのだろうか。何せ、ここの所はコンビニのアイスを食べている事が多かったものですから。こちらのアイスは毎年?期間限定で販売されている模様なのだけれど、かなりの勢いで好き系のフレーバーっぽいにも関わらず、今迄1度も食べた事がなかった故物凄く食べてみたかったのである。と言う事で、早速たべてみると、思っていた通りの美味しさ!!チェリー風味?のアイスの中にカットされたアメリカンチェリーがゴロゴロと入っており食べ応えも充分、少々不思議なお味(ありそうでなさそうなお味?)ではあるものの、とても食べ易いお味になっているのだった。かなりの勢いで好き系かもしれない★リピートありである。もう1種類、チェリーのアイスがある模様故、次回はそちらの方を食べてみたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆フルタ/生クリームチョコス... | トップ | ◆芦屋タカトラ/シュークリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事