好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆森永製菓/板チョコアイス〈メルティキャラメル〉◆

2024-01-10 | アイスクリーム

こちらは、商品名の通り、板チョコアイスのキャラメル味になっているのだけれど、パキッとした板チョコとまろやかなバニラアイスに、トロリとしたキャラメルソースが最強の組み合わせで、非常に美味しいのだった。コレはヤバイ!!とんでもなくヤバイ!!是非とも定番化して頂きたい。

今日は朝からちいかわちゃんのクリアファイルを入手する為にローソンへ。先日のセブンイレブンの次はローソンである。全6種のクリアファイルは無事に入手出来たのだけれど、またしても対象のお菓子を3個買っての1種、つまり、18個買っての6種なものですから、既に家にある分も合わせると、対象のお菓子が盛大に増えた訳なのだ。お店開いたろかな、的な。予想するに、来週辺りにファミリーマートもちいかわちゃんの何らかをやらかして来るであろう故、更にとんでもない事になるのではないかと。どうなる事やら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆プチプランス/マルジョレーヌ◆ | トップ | ◆ロッテ/生チョコパイ〈イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事