好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ハーゲンダッツ/アフォガード(バニラエスプレッソ)◆

2006-11-21 | アイスクリーム
久々のアイス。アイス大好きっ子の私だと言うのに、ここ1週間程は1度たりともアイスを食べていなかったりしたのだ。何と言う事だろうか。他に食べるモノが色々あった故の事なのだけれど、アイス大好きっ子としては失格なのではないかと思われる。と言う事で、今回食べたのはこちらのアイス。実際問題コーヒーが駄目な人のくせに、何故にこちらのアイスを食べる事になったのかと言うと、それには少々の事情(探していたアイスをようやく見つけ食べてみたものの、残念ながら私のお口には合わず1口でギヴだった故、お連れの人が買ったこちらのアイスと交換をして貰った)があったからなのだけれど、いざ食べてみると、意外や意外?コーヒーの苦味や風味はしっかりとしているものの、バニラの甘さと相まってマイルドで食べ易いお味に変化し、コーヒーが駄目な私でも美味しく食べる事が出来たと言うものなのだった。一安心。一時はどうなる事かと思ったものの、久々のアイスはアタリ(経緯的な事で言うと激しくハズレだった訳なのだけれど・・・)であった。うーん・・・依然コーヒーを飲む気にはなれないものの、コーヒー味のモノならば何気に大丈夫なのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆神戸屋/ひとくちむしぱん(... | トップ | ◆チロルチョコ/みるく大福◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスクリーム」カテゴリの最新記事