スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

ホセ、ボー・ベネット、クチーヨ、ヴァスコ、ジェド…の訃報です

2017年03月25日 | Weblog
今年のアルメリア・ウエスタン・フェスティヴァルのゲスト・スターの予定となっていたのですが、とても残念です。

しばらくは、CDやレコードを聞きまくり、DVDを見まくります。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春が.... (masa&haru)
2017-03-25 16:13:28
GARRINGOさん、ご無沙汰しております。
またひとつ青春の思い出深い方が亡くなってしまいましたね。
思い入れがあったぶんなんだかなぁの気持ちです。
強烈ではないにしろ、いつも心のどこかにあった役者さんでしたもの。
それぞれの悲しさがありますよね....。
返信する
ぽっかり (Garringo)
2017-03-25 20:02:46
穴がまた開きました。

masa&haruさん、すっかりご無沙汰しています!
ポタジェは、よく読ませていただいていますよ。
最近の、あのカンツォーネにはびっくらこきました。
すぐにメールすればいいんだけど、歳とったせいか、どうも俊敏性に欠けるんですよ。
許してつかわさい。

やっぱり、トーマス・ミリアンは私の憧れでしたから、私のマカロニ脳になんだかぽっかりと穴が開いてしまいましたね。
今、「ガンクレージー」のサントラ聞いてますけど、やっぱりチプリアーニの、この音楽は天才的ですね。
この後、「ガンクレージー」DVDを見ますよ。
返信する
ご冥福をお祈りします。 (Alleluja)
2017-03-25 20:30:26
Garringoさん、masa&haruさん、こんばんは。

トーマス・ミリアンが亡くなったとは全然知りませんでした。

年齢を考えるとそういうお歳なのだとは思いますが、非常に残念です。

役柄のせいか、粗野なイメージを強く感じましたが、味のある俳優で、彼が居なければ、成功しなかった作品も多かったと思います。

今夜はお気に入りの「復讐無頼」と「J&S さすらいの逃亡者」を見て、追悼したいと思います。
返信する
気持ちは一緒 (masa&haru)
2017-03-25 20:59:03
GARRINGOさん、Allelujaさん、こんばんじー。

やはり歳をとってくると避けられないことが増えますよね...。
わたしも追悼で映像を観ます。

いろいろな件こんごまたお話し付き合ってくださいね。
返信する
雨ですねえ (Garringo)
2017-03-26 23:26:52
Allelujaさん、masa&haruさん、コメントをありがとうございます。

いろいろとトーマス・ミリアンの出演した作品のDVDとか並べて写真撮ったのですが、「荒野の処刑」を忘れていました。

やはり歳をとってくると避けられないことが…笑

トーマス・ミリアンの作品は、どれも音楽にも話題性があって、どの作品も楽しめますね。
返信する

コメントを投稿