いろいろとあらためて聴いてきましたが、アドリアーノ・ラヴァニーノ楽団もフィルム・スタジオ・オーケストラも、
スクリーン・アカデミー・オーケストラもマグリオ・デ・バッシ楽団も、ルチアーノ・パガーノ楽団もぜ~~んぶ
同じ楽団の演奏だったのですね。
これ、友人のダッチマンさんも昔、どこかで書いておられましたよね。(大汗)
スクリーン・アカデミー・オーケストラなる楽団のカバー集のソノシート、印刷物としての内容はなかなか濃いです。
「皆殺し無頼」が「ジョニー・ユーマ」というタイトルだったり…でもジョニーのスペルが…Hが抜けてる…
4チャンネルレコードがちょっとブームになった頃のこのアルバムに収録されていた「情無用のコルト」の」カバーは
聴き応えがありました。
同じくフィルム・スタジオ・オーケストラのものだと思いますが、他の楽曲も編曲と演奏が豪華になっていました。
スクリーン・アカデミー・オーケストラもマグリオ・デ・バッシ楽団も、ルチアーノ・パガーノ楽団もぜ~~んぶ
同じ楽団の演奏だったのですね。
これ、友人のダッチマンさんも昔、どこかで書いておられましたよね。(大汗)
スクリーン・アカデミー・オーケストラなる楽団のカバー集のソノシート、印刷物としての内容はなかなか濃いです。
「皆殺し無頼」が「ジョニー・ユーマ」というタイトルだったり…でもジョニーのスペルが…Hが抜けてる…
4チャンネルレコードがちょっとブームになった頃のこのアルバムに収録されていた「情無用のコルト」の」カバーは
聴き応えがありました。
同じくフィルム・スタジオ・オーケストラのものだと思いますが、他の楽曲も編曲と演奏が豪華になっていました。