スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

第17回 「マカロニ大会」が無事閉幕

2017年02月19日 | Weblog
遠方よりご参加いただいたガンマン、ガンファイター、一匹狼、ならず者に無頼人の皆様、お疲れさまでした。

おかげをもちまして、第17回の大会もたいへん盛況なうちに閉幕することができました。

今回4名の新規のご参加があり、私たちスタッフとしてもとても嬉しかったです。
















大きなサイズは↓をクリックして下さい。




さらに大きなサイズをご希望の方はお知らせ下さいね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい強者たち! (奈良のモリタロウ)
2017-02-20 08:11:19
Garrinngoさん、スタッフの皆さん。お世話になりありがとうございました。マカロニが心底好きな強者たち(よき意味でのお××さんたち)のフェチな会話と素晴らしい笑顔にお会いできて、1年の疲れがとれました!来年も楽しみにしております。来年は私もガンベルトを携え、参加することになるでしょう!!! この1年、マカトラ道にも精進して新たな音源作成していきます!最後にもう一度、「ありがとうございました。」
返信する
キービジュアル (kamacci)
2017-02-21 06:10:41
皆さんのおかげで本大会のキービジュアル化してます。(笑)

また、バカする次回が楽しみです!

返信する
金字塔 (Garringo)
2017-02-21 23:47:07
キージュアルというより金字塔ですな、今回のコスプレは。
まさかのパハリートですもんね。笑
返信する
お疲れ様でした。 (Alleluja)
2017-02-23 22:13:25
今週はちょっとバタバタしていたので、お礼が遅くなり、申し訳ありません。

毎度のことながら、Garringoさんを始め、主催者の皆さんの周到な準備、おもてなしには本当に感謝しています。

楽しい時間を過ごさせていただきましたが、いつものようにあっという間に時間が過ぎ、時間が足りない気がしました。
たまには温泉旅館とかで2泊3日というのもいいような気がしますが、体力が持つか心配ですが...
返信する
マカロニ強化合宿 (Garringo)
2017-02-24 22:49:25
Allelujaさん、やっぱり楽しかったですね~

マカロニファンにとっては、ウキウキするような情報満載で、しばらく楽しめそうですね。

私も同じこと考えていました。
時間が短すぎるので、いっそ2泊三日のスケジュールでゆっくりできる露天風呂のある温泉旅館で開催したらどうかと。

いずれ、ゆくゆくは、そんな形のマカロニ大会の開催をしてもいいかなと思ってます。

じじいになったなあ…笑
返信する
強者どもが夢のあと (ジェスハーパー)
2017-02-25 07:55:44
もう一週間たったのですね。遅ればせながらありがとうございました。
でも一番の強者は私だったと思います。
なんたって、妻の親父さんの告別式を途中で抜け出して来たんですから!
そのことを会の紹介の時に言ったら、情け無用のジェスハーパー!無頼植木!の声がかかりましたが
私にしてみれば、称賛の声でした。
返信する
追加 (ジェスハーパー)
2017-02-25 08:00:38
もちろん妻には承諾を得ていましたよ。
返信する
ガラガラ蛇たちの夜 (NEKO)
2017-02-25 17:14:46
毎度の事ながら至福の時間を準備頂く、GARRINGOさん始め、スタッフの皆さんに感謝です!

今回は
「いつもお酒を飲めるのは、藤堂さんのおかげです!」の
掛け声が無かったなぁ・・・と反省。

ときに「ガラガラ蛇たちの夜」のサントラ、Digitmovies版
聴き直してます。鑑賞した作品のサントラを聴くって、記憶がリプレイされるのでイイですね。

時に、この盤のFinale曲よりDRG(サボテン盤)の方が
尺が30秒ほど長いんですね。

なんでサボテン盤はまだ手放せないのです・・・


返信する
La notte dei serpenti (Garringo)
2017-02-26 00:28:33
NEKOさん、久しぶりに濃いマカトラ談義が出来て嬉しかったです!

マカトラ談義が嬉しくて、二次会ではテキーラをずいぶんと飲みましてが、どーってことなかったですよ。(嘘)

「ガラガラ蛇」のサントラはDRG盤のほうが聞きやすくて、digitmovie盤は一回聞いただけで棚にしまってありましたが、
尺が30秒も違っていましたか!?
聞きなおしてみます。
しかし、よく聞きこんでおられますね!

いつも思うのですが、DRG盤って、通好みの選曲で嬉しくなりますよね。
返信する
脱獄の用心棒 (Garringo)
2017-02-28 19:44:21
ジェス・ハーパーさん、いつも遠路はるばるご参加いただき、ありがとうございます。
今回は状況を聞き、奥様に叱られないかと心配になりましたよ。
あらためてご尊父のご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿