僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

カラオケ行ってきた!

2009-10-23 00:18:07 | Weblog
奥さんとレストランカラオケSHIDAXに行って来ました



22日の19時30分から23時20分まで延々と声がかれるまで歌い続けました
今は一曲歌うごとに消費カロリー値が10kcalぐらいずつ表示されるので

ちょっと頑張っちゃおうかな~っという気を起こさせてくれます

ただもしっかり摂取するので、たりをかかないと

元の木阿弥です  

妻は一青窈 の「ハナミズキ」など約10曲歌い、最高得点が86点、わたくしめ最高83点でありました。



昔デュエットで99点をたたき出した「愛が生まれた日」で90点以上を目指しましたが、81点に終わりました

ストレス解消にはなったな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも♪ (ポラリス)
2009-10-23 11:38:32
カラオケも結構カロリーを消費しますよね
ダメ押しのダイエットはこれにしようかなぁ

「愛が生まれた日」デュエットで99点は素晴らしい
今は、81点なんですね
それでも我が家よりはすごいです

超音痴の夫とでは
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2009-10-23 13:26:09
カラオケは、ほんと久しぶりに出かけたんですよ
腹筋に力が入るので体が引き締まる気がします
ポラリスさんもご夫婦で行かれるのですか?
「愛が生まれた日」の点数が減ったのは愛情が希薄になったのではと危惧する今日この頃です
返信する
こんにちわ!初コメでっす (ぽんちゃん)
2009-10-23 20:40:04
アタシも旦那とカラオケ行ったら、
夜9時入場で帰るのいつも朝5時ッス。。
夫が泣いて頼んでも、絶対帰らない。。
寝ることもぜったい許さないッスよ

返信する
ぽんちゃんさんへ (僕の感性)
2009-10-23 21:33:16
初コメありがとう
夜9時~朝5時は凄いですね
もし旦那さんがカラオケの誘いを断ったら
どうなるんですか?
想像するとちょっと怖いかも
返信する

コメントを投稿