僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

オリビア・ニュートン・ジョン 福島公演

2015-05-03 15:45:59 | 音楽
5月2日、妻と福島にオリビア・ニュートン・ジョンのJAPAN TOURを観に行きました。


本当は一階の最後尾の列の25列目だったのですが、テレビユー福島の社員さんの計らいで、10列目の18番、19番に座らせて頂きました。
お蔭ですごく近くでオリビアの姿を見ることができました。


フィジカルの時はみなさん総立ちでノリノリで手拍子を打って盛り上がりました。

また「そよ風の誘惑」や「ザナドゥ」も懐かしく聴かせていただきました。

年齢を感じさせない圧倒たる声量と、リズミカルな動きにもとても魅了されました。

若かりし頃のオリビアも良いけれど





現在のオリビアが一層輝きを放っていました。



公演終了後駅前の照井で円盤餃子を食べて帰りました。
表面パリパリ、中ジューシーでビールにぴったりでございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-25 23:56:53
うそー!オリビアニュートンジョーンかつてレコードのジャケットをいっぱい壁に飾って楽しんだものです。来日してたとは、知りませんでした。オジーオズボン クラプトン イーグルス サンタナもっと好き
返信する
Unknownさんへ (僕の感性)
2015-05-28 09:20:07
コメント有難うございます♪

オリビアニュートンジョンはほんと懐かしかったです。

クラプトンやイーグルスは私も大好きです!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-26 00:22:56
最後に花束を渡しました。
返信する
Unknown (僕の感性)
2020-09-04 17:31:17
unknownさんへ

花束をお渡しなったのですね❗
それは素晴らしいです。
良い思い出に残りますね🍀
返信する

コメントを投稿