僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

いつもの場所でパフェ

2010-08-02 14:15:25 | 食べ物


昨日、七日町の「いつもの場所」でひと休みしました。


妻は「チョコレートパフェ」を食べ、自分は「クリームソーダ」です。


店員さんに「クリームソーダ」をオーダーするとき、妻はかなり恥ずかしそうにしていました。

甘党の僕の感性です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーー (まりも)
2010-08-02 23:14:05
奥さんのチョコレートパフェ
見ただけで「うわーー」です
辛党の私には一ヶ月分くらいの
スイーツだなぁーーー
返信する
Unknown ()
2010-08-03 10:12:15
うちも甘党ー(⌒0⌒)/~~
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-08-03 10:29:23
スイーツの海に溺れるのもいいですよ

溺れすぎはですが・・・

僕感はフルーツパフェがいいかな
返信する
さ~くんへ (僕の感性)
2010-08-03 10:32:34
あんたは何でもござれでしょ
返信する
こんにちは★ (なつ)
2010-08-06 13:06:16
私も いつもの場所 のデザート大好きです
お気に入りは ティーフロートとプリンパフェです
返信する
なつさんへ (僕の感性)
2010-08-06 13:59:23
コメントありがとうございます

毎日暑いですね~
夏に強い私でもクラクラしてきます

いつもの場所で、
私は二品とも食べたときがありませんので
今度オーダーしたいと思います

           甘党の僕の感性
返信する

コメントを投稿