僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

7月13日の夕食

2010-07-13 21:36:29 | 食べ物
卓球の練習に顔を出してきました。

最近、年のせいか肩が凝って仕方がありません。

また妻から「お年寄りだね~」とバカにされるかも。

本日の夕飯は、ヤキソバです。


それに大根葉のお浸しが付け合せのシャケ


もう一品 お好み海鮮焼きです。


珍しくヤキソバを少し残してしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (*ururu*)
2010-07-13 22:30:56
最近いつも以上に肩が凝って仕方ありません・・・。
もうガチガチです。
特に朝起きた時が一番痛くて肩をほぐすことから一日が始まります。
私もお年寄りかも・・・。( ̄  ̄;)
返信する
*ururu*さんへ (僕の感性)
2010-07-14 09:23:12
*ururu*さんも肩こりですか!?
女性の方は家の仕事がたくさんあるので
大変ですよね。

私は家のマッサージ機に頼るのですが
そこほぐしてと言っても
言うこと聞いてくれません(>_<、)
返信する

コメントを投稿