僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~~♪ (沙霧)
2010-11-09 17:16:08
こちらも紅葉が見事に綺麗ですね。

池に散れているも素晴らしいわ~♪
ホッと心が癒され落ち着きますね。
返信する
そんな季節♪ (まりも)
2010-11-09 22:45:35
僕感さんのテンプレートとベストマッチング
ですねーー(*^o^*) 
本当にきれい
今が一番 いい季節って感じますねーー
(⌒▽⌒)ノ
返信する
沙霧さんへ (僕の感性)
2010-11-10 09:17:05
沙霧さんお久しぶりです
お元気なようで安心しています。

池にたゆたう落ち葉 私も好きです。
自然の美しさって最高ですよね
返信する
まりもさんへ (僕の感性)
2010-11-10 09:23:29
ホント今の季節一番好きです。
時間があれば、いつまでも眺めていたい。
落ち葉に埋もれて秋を感じていたい。

でもね雨が降ってきたのですよ、突然
返信する
綺麗に… (ポラリス)
2010-11-11 11:25:04
そちらは、もう綺麗に紅葉しているんですね
羨ましいです。
日月と京都へ 友人と行って来ます。
京都はどうなんでしょうね~
こんなに綺麗に見られるのかなぁ
返信する
ポラリスさんへ (僕の感性)
2010-11-11 15:37:03
秋の京へ行かれるなんて
なんて羨ましいことでしょう!
11月10日現在で一部見ごろですので
14、15日ごろは紅葉真っ盛りでしょう。

銀閣寺は池泉回遊式庭園になっていて
カエデが綺麗だそうです。
嵯峨野トロッコ列車に乗って
紅葉(もみじ)や桜を眺めるのも
風情がありますよね。
化野念仏寺や京都府立植物園も捨てがたいです。
楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿