僕の感性

詩、映画、古書、薀蓄などを感性の赴くまま紹介します。

淡い民

2010-11-09 14:23:02 | 食べ物
創食家「淡い民」に行きました~

ランチもするアジアン居酒屋です。










アジアンテイストの良い雰囲気です。癒し系音楽も耳に心地よいです。


私は「トマトとモッツァレアのパスタ」を、妻は「イカ明太子パスタ」を注文しました。



店主が、居酒屋やイタリアンで修行しているので、とっても美味しいです。

妻はデザートに「パンナコッタ」飲み物にクランベリージュース。

ラズベリーとブルーベリーのフルーツソースがかかっています。

持ち帰りで「南国風つくね」




次回は居酒屋の時間帯に参ろうと思います。

場所はね 山形大学周辺ですので探してくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-11-10 11:22:47
創食家「淡い民」
おもしろいお店ですね
パスタ美味しそうです
返信する
ryuji_s1さんへ (僕の感性)
2010-11-10 14:43:45
コメントありがとうございます

料理も美味しいですが、ここのご主人
お若いのに凄くしっかりしているんです。
返信する

コメントを投稿