チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

イエロー ホワイト グレー

2006-04-20 23:19:43 | うさぎ
先日お約束の黄色いバラ
翌日から天気が悪く写真が撮れず、晴れたら1番花が見ごろを過ぎて(;;)
で、やっと2番花が咲き出しました。
どうやら四季咲きのようです。

















あらら。
光線具合がわるいようで・・・


では、これではいかがでしょう。
ママちんに聞いたら
「イエローバニー」
って言んだそうです。
黄色い「ウサギ」??














で。と言うわけでもないのですが。
こちらがホワイトバニー(^0^)
言わずもがなの今日のユキ。
抱っこをすると、「仕方がないわ」って言うように、フゥってため息をつくんです。
オイオイ。
何もため息つくことないでしょう?


そしてグレーバニーの
シジミ。


こらこら。
何でそんなに露骨に嫌な顔するかなぁ。






下ろしてもらった2匹です。

S「抱かれちゃったよ。
  もう子供じゃないんだから、抱っこなんてかっこ悪いのはイヤなんだって言うのに。
  気分は超ブルーだよ。」
Y「そうよねー。
  ま、ワタチはなでてもらうのスキだから、ちょっとは我慢するけど。
  でも抱っこがきついって、ちょっと太りすぎかちら?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられる植物たち | トップ | ヤマシャクヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事