チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

うれしいお便り

2015-04-11 20:32:01 | かーさんの作品
過日のウサギ桜祭でうさぎ人形をお求め下さったMさまから、素敵なお写真をいただきました(^^)
なんと 節句人形とうさぎ人形のフルセット(@@)





それそれ、うさぎさんの色に合わせてとのことで、素敵なうさぎ家族のお写真も♪

パパ 幸(ゆき)君 900gのネザーちゃん
(一緒に居るのは娘ちゃん? にしてはお耳が小さい気もしますが?)


パパ似の丸顔 息子のジロー君


ママ 寿寿(すず)ちゃん 3キロクラスのアンゴラミックス(^^;;
そして、愛らしい娘 日向(ひなた)ちゃん


ママが大きかったから無事に子供たちが生まれたのですよね。
これが反対だったら・・・(--;;
4人家族と一緒の毎日は、本当ににぎやかで楽しいでしょうね~(^^)v

Mさま~ 楽しいお写真を、本当にありがとうございました。
とっても励みになりましたよ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤレヤレ | トップ | にぎやかすぎて ごめんなさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事