チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ごぼう氏の限界?

2012-11-16 22:30:03 | 植物
ごぼう氏に、異変が起こっております。



やっぱりごぼう本体が、お疲れになると駄目なようです。
どんなにしても、根っこは出てきませんからね。
一本 また一本と、芽が駄目になっていきます。
底を切り戻したら、少しは持ち直すかなぁ?

ごぼう卿は、まだまだお元気。
ミセス・キャロットも、葉色が黄ばんできましたが、まだ大丈夫。
ごぼうを使うたびに、チョコチョコ入れ替えたら、結構緑は楽しめるものですね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花と、ひょっとしてまた? | トップ | ウサギと寝るのは、幸せその... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事