チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

うさフェスタ2014

2014-10-08 23:06:56 | かーさんの作品
もう来月のお話ですが、またまた うさフェスタに参加いたします。

日時  11月22日(土) 9:00~17:00
     11月23日(日) 9:00~16:00
会場  横浜産貿ホール マリオネア
交通  【最寄り駅】
    ● みなとみらい線「日本大通り駅」    3番出口より徒歩約5分(東急東横線に直通)
    ● JR・横浜市営地下鉄「関内駅」     南口より徒歩約15分
ブースナンバー  16
    (↓クリックすると大きくなります)




さぁ 公表しちゃったぞ!
やるしかないぞ!!(爆)
今からどれだけ作れるのでしょうねぇ??
おまけに、その前のイベントに、キャンセル待ち入れちゃったし。
自分で自分に鞭を打つ(--)

心暖かなみなさま どうぞパワーを送ってくださいませ~。



追伸 業務連絡(?)

うさこの母さん
今日はメロンをいただきました♪ とーーーーーっても甘くて、おとーさんもママちんも大満足です♪
パンフレットを見て・・・
「あ やられた! 紫竹めぐりだぁ~!!」(^^;;
パンフレットについていたのが、一番うれしかったのは内緒の話♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2014-10-09 04:37:13
うさフェスタ・キャンセル待ちのイベント。
うまく運びます様に!

心を込めて・・・・・パワーをお送ります。    
        <太>念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ</太>


「紫竹ガーデン」・・・・(#^.^#)
返信する
Unknown (りんママ)
2014-10-11 00:08:19
チーママさん 荷物届きました。
そして、うさこの母さんにもちょこっと場所をおかりして御礼をm(_ _)m

うさこの母さん、
本日チーママさんより、お土産の可愛いストラップを頂きました。
お嬢のお出かけバッグにつけました。

目が…だったことと思います (^^;)
チーママさんには爆笑されました。
冷えが改善されますように。
冷えると古傷痛みますよね?

ありがとうございました。


チーママさん、イベント (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
返信する
Unknown (チーママ)
2014-10-12 20:05:14
うさこの母さん りんママさん

念力 ありがと~~!!
がんばる~~!!
だいぶ動けるようになったけど、なんたって時間がねぇ。
って、いつもの事ですが(笑)
返信する

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事