チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

山野草も咲いてます。

2017-05-15 23:15:20 | 山野草
画像だけでごめんなさい。
完全に覚書です。

山野草というか、世間でいう雑草ですが・・・
今年はあちらこちらで増えているらしく、FBの山野草でも「だれ?」の質問が多いマツバウンラン。
我が家もかなり増えて咲いています。ほんの5mmほどの花で、一時的なのですけど増えそうな予感。


クロロウバイ


ショウギウツギ


フウロソウ


こちらもフウロソウ。品種名など忘れてしまいました。


ニワフジ 赤白




キソケイ


西洋オダマキ


アーカンサスブルースター


チョウジソウ


ニワゼキショウ ま、これも雑草と言われるものですが(^^;;



明日は、クレマチスかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチマチマチマ・・・・バラ | トップ | 結局は・・・国バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事