チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

バイオレットの悲劇

2007-06-22 21:31:07 | うさぎ
春バラのシーズンが終わっても、まだポツポツと咲いてくる子がいます。
雨に当たるといっぺんでだめになるし、香りも良いので、お部屋の中で楽しむことにしました(^^)

きれいでしょう?
実物は、もっとブルーがかっています。


ママちんが連れてきたお友達と一緒にしてみました。

コーラルピンクは国産。
黄色は、遠く南アフリカあたりから来た子です。
バラもグローバルになったものだ。

他にも赤系の子たちがいます。
ブラックと裏白の赤バラです。

きれいねー
かわいいわねぇー
と、眺めて過ごすことしばし。


フッと気が付くと・・・・・・(@@)!!

誰ーーーーーー!!!!



って、白いのしかいませんって(--)

それにしても、他の子はまったくの無傷なのに、我が家産のバラだけ食べるって、どういう事??

香りがあったから?
大きかったから?
鮮度の違い?
ウサギの基準は分かりません。

あーーーあ。もうちょっと楽しみたかったのになぁ・・・・・・

これが 犯人です(^^;;


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎くん | トップ | にぎやかなクレマチス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2007-06-23 01:08:25
棘は気にしないのかしらね、動物がいると葉物は駄目ね。家も何時も戦っています(^^ゞ
返信する
Unknown (チーママ)
2007-06-23 21:14:11
sutemaruセンセ
それにしたって、瞬殺ですよーーー(TT)
まったく、鼻が利くというかなんと言うか・・・
最近また、テーブルの上を狙ってばかりいて、困ったものです。
返信する
Unknown (ユキ)
2007-06-23 21:17:22
フーーン 
棘って なぁーに? おいちいの?
もどりのところも、わたちだいすきよ♪
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事